minami note ~君に伝えたい言葉~ ピッチャー亀梨和也!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  935

ピッチャー亀梨和也!

今日はいきなりの亀の始球式に振り回されたね
始球式やったと聞いてからもうバタバタ(笑)
メールの嵐(笑)
時すでに遅しだったけど


やるならやるで直前でもいいから教えてほしいよね。
事前に教えちゃうとみんな押しかけるからだと思うんだけど。。。
今から投げるよ!とかでいいからさ

友達から一報来たとき「ロッテ戦に亀」って書いてて
あーまた見に行ってるのかーなんてお気軽に考えてたアタシの判断ミスだな
のんびりしてたら始球式とか

夜のスポーツニュースでも少し流してくれたし
某所でも映像落ちてたからなんとか見れたけど

それにしても・・・亀。
さらにキンパになってない
それにまた・・・太った

世界記録工場のときのVTR引っ張り出してみて比べちゃったよ (笑)

なんか・・・どっしりしたよね(笑)
特に下半身が!
太りやすくて自制してる仁と一緒にいるのにね 。
仁はキープしてそうだけど、どーして亀は太るのか(笑)


うーん(笑)


明日は朝からスポ紙買いに行かなきゃー
&WS確保がんばります


最近いきなりの露出が多くてビックリです。

ごくせんの満員御礼地方凱旋も
亀ラジでの口ぶりだとありそうなんだけど。
ちゃんと募集してくれるよね・・・?

昨日のTBSのニュースキャスターの田口の映像だって
流れるなんて知らんかったもん・・
一瞬だったけど

いつドコに出現するかわかんなくて不安だぁ
見逃す~~~撮り逃す~~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沖縄パラダイス | minami note ~君に伝えたい言葉~ | FLIX JAPAN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
