minami note ~君に伝えたい言葉~ 沖縄パラダイス

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  936

沖縄パラダイス

※ちょっぴりネタバレあります!要注意!


ただいま本日のレポ待ちです。

掲示板やブログ見てみたら

いろいろ…

ほんとに…

楽しそうで……


もう正直羨ましい
グダグダでやたら長いMCもリアフェのラップが日替わりなのも
下ネタ満載なのも(笑)

いつも以上に壊れてる仁亀がみたかったよー!

たぶんあの暑い南国で
太陽と海に囲まれて
ちょっと浮かれ気分で
あの小さな箱だからこその壊れっぷり(笑)
開放度120%(笑)
沖縄ならでは…だと思います。
羨ましい

来年また沖縄であったら
絶対行く!!
もう決めた(笑)
だから来年もよろしくね!


なんか変更点がちょいちょいあるみたいですが
仙台からも変わりそうな気がするし
毎回何かがあって
レポから離れられない日々が続きそうですね。

ほんとレポ見てたら全ステしたくなるような…
見逃すのが惜しいような…毎回毎回何かがあるみたいです(笑)


沖縄公演
どの公演もメンバーのテンションが高くてダンスもガッツリだったそう。
そのテンション保ったまんまこれから先もよろしく
本州帰って来たからって
急にテンション下がらんといてね(笑)

沖縄参戦されたみんなー
おつかれさまでした.

そしてKAT-TUNもおつかれ!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁に会いに行きます | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ピッチャー亀梨和也!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
