minami note ~君に伝えたい言葉~ ごぶさたしておりました。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  938

ごぶさたしておりました。

ご無沙汰しておりました。。
なんとか元気です(笑)長いこと放置しててすみません。

あーいつからだろう。。。
8月の広島前からだからもうはや2カ月も放置・・・
ダメだなぁ

アリーナツアーも広島2公演参加のあと
札幌の最終日2公演に入ってきました。
今回のアリーナツアーはホントにアリーナ祭りで良席にめぐまれ。
オーラス公演ではアリーナを走り抜ける亀にタッチしてもらえるというミラクルもあり。
本当幸せでした。

そして9月に入ってドリボが始まり。
帝劇で4公演見せてもらうことができました。
亀のロストにやられ。1582で崩壊という・・・(笑)
本当に亀梨和也が好きで。
好きすぎて・・・・幸せです
あとは残り大阪公演。
今回の大阪公演、特別先行予約の時点で平日はほぼ全ステ(汗)
A席狙いでいったのがよかったのかもしれません。

そんなこんなで。大阪公演はほぼ毎日梅芸にいます(笑)
大阪公演がすんだらドリボについては語りたいなって思っています。

今・・・唯一気がかりなのは・・・

赤西仁のソロ(笑)
ドリボにつぎ込みすぎて仁で何かあったらどうするべ?
そんなことをドキドキしながら考えてます。


とりあえず今はドリボーーー!で頭いっぱいです(笑)



お知らせ

近いうちにジャニーズブログランキングから外れようと思っています。
更新もままならないしで。
ぼちぼち更新していくつもりですので
引き続き読んでくださる方はブックマークをお願いいたします♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全力疾走 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁に会いに行きます>>

この記事のコメント

No.1069
結構お邪魔してたんですが(笑)仁に会いに行ったまま…何処まで行ったのか?w(゜o゜)wと心配してました。亀ファンとしての充実した日々を過ごされてたようで(^O^)安心しました。
これからもゆっくりマイペースで更新してくださいね。こちらもゆるゆると訪れる事にしましょうp(^^)q
2009-10-07 Wed 00:33 | URL | えみこ #oXBu7PK6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
