minami note ~君に伝えたい言葉~ 全力疾走

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  939

全力疾走

今年は1年亀にいっぱい会えました。

ドームコンから始まりアリーナツアーそしてごくせんにドリボ。
ドームコンは11公演、アリーナツアーは4公演、ごくせんは舞台挨拶2回行かせてもらえたし。
ドリボは結局18公演(;´∀`)

春先からずっと全力で駆け抜けてきた気がします。
ドリボの大阪公演のころは体力も財力もやばかったです(笑)

ちょっと落ち着くかなーと思ったら・・・

今度は仁ラッシュ(笑)
今年は落ち着く暇がないね(笑)
うれしい悲鳴だけど。

もちろん。また全力で駆け抜けます。来年の2月末まで(笑)

野球大会にカウコン。LandsのLASTLIVE。仁のソロコン。と
まぁ・・・当たらなきゃどれも行けないんですけど・・・
当たる!と信じて(笑)

亀にいっぱい会えたように仁にもいっぱい会えたらいいな・・・

その分ガンガン働かなきゃーーー!
稼がなきゃーーー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<こっそり | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ごぶさたしておりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.48 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-27 Tue 08:18

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
