minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀

[KAT-TUN'S MANUAL]亀の巻

相変わらずテンションアゲアゲ気味な亀ちゃんですが(笑)
「Summerな感じ・・・」ってどうよ?・・・(笑)

夜9時にオレンジのイガイガ持って待ってますから!
せーいっぱい、振り回しますよ!ナオに負けないくらいね。
だから見つけてね。
弘人に会えるのを楽しみに待っていますから。
1週間て意外と長いのよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[仁へ]
仁の目撃談があちこちでささやかれています。
本当に行っちゃったのね。
こんなにあっさりと行ってるなんて思わなかったよ。
まぁ、あくまでも今の噂が本当ならばの話ですけど。
けど、ドコにいても仁が笑っていてくれるなら。
仁がやりたいことをやれる場所ならば。それでいいと思います。
同じ空の下で。同じ太陽の下で。
君を想っています、いつも。
じゃあ、仁。またね。


yukiさん、コメントありがとうございます。
ReadMore↓にお返事書きました。みてくださいね。
yukiさんへ♪

yukiさんもそうでしたか。みんなそうなのかな。
今はなんだかとても落ち着いています。
仁のことを考えると寂しくなったりもするけれど、
それでもいつか会えるときには、喜びもその分倍増ですもんね。
「泣いた分の幸せが待ってる」そう信じて私も生きています(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「顔拭けよ!OXY!」by仁>>

この記事のコメント

No.89
こんばんわ。

カツマニュの亀、
相変わらずなテンションでかわいすぎですよね(^ー^* )
でも亀の心配な噂もちらほら・・・( ̄へ ̄|||)
本当に聞こえてしまうのが嫌ですね。
心配・・・もあるけど、それ以上に応援する!!!(⌒^⌒)

仁の目撃談も聞きましたよ~
雰囲気も変わったって・・・
トントンと、前に進んでるんだね、仁。(^-^)
2006-11-02 Thu 22:33 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.90
みなみさん。こんばんは。
相変わらずちょっといたーい亀ちゃんのマニュって
すっごく好きです。
必死に、絵文字打ってる姿想像したら・・・
かわいいよね。

仁kunのこと、
噂だけならまだしも、
新聞やWSでも取り上げられはじめて
もう、そっとしてあげて欲しいですよね。
仁kunが静かに勉強したり、遊んだり、
いろんなこと考えたり出来るときは、来るのかな?
彼らが必死で隠していたのに、可愛そう。
仁kunを困らせる人たちが仁kunの周りに現れないませんように。

そして、仁kunがゆっくり心を休められますように。
って思います。







2006-11-03 Fri 00:52 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.91 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 00:24 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
