minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二

3連休いかがお過ごしでしょうか。
私はと言うとなんとなく何にもやる気がなく、ぼんやりと過ごしております。
DVDでも見ようかなって思うんですけど、
なんとなく気が乗らなくて、今日はカツン活動はお休み。
いい天気だし、出かけたいなっって思ってたんですけどね。
結局引き篭もり(笑)
明日こそお出かけしよう(笑)

[野ブタ。をプロデュース]

今日から関西では再放送でした。
懐かしい・・・(笑)ちょうど1年間なんですね。
ちょうど1年前の土曜9時のクールでした。
私が本格的に亀ちゃんにハマったきっかけになったドラマなので
思い入れも深く忘れられないドラマになりましたね。
久しぶりに見てみると


・・・彰がうざい・・・(笑)


あの彰のキャラにも慣れてくると愛らしくなるんですけど(笑)
あの「・・・だっちゃ」「・・・なのよ~ん」の言葉も印象的だったしね。
なんか1年で亀ちゃんもぴぃちゃんもずい分オトナになった気がしますね。
オトコノコの成長ってはや~い(笑)


ひと恋も忘れられないドラマのひとつになればいいな。
そう今夜だっ!弘人に会えますっ!
あっ!オレンジのイガイガ~~~~ア!!ないよぅ(笑)


Read Moreにコメントのお返事しています!
そらさん、さよっぺさん、sachijinさん。見てくださいね!
そらさんへ♪

亀ちゃんの噂は私には届きませんでした(ホッ・・笑)
仁だけで十分です(笑)
誰が何を言おうとも、
亀ちゃんや仁やみんなを信じて応援する!
それだけですよね。

さよっぺさんへ♪

仁のことは、もうそっとしておいてあげて欲しいですよね。
のびのびとさせてあげたい。本当にそう思います。

仁がココロを休めることができますように。
さよっぺさんと同じ気持ちです。

さちじんさんへ♪
リンク名変更しました。
あらためて、これからもよろしくです♪

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Happy Birthday! 聖!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀>>

この記事のコメント

No.92
そうかあ、、みなみちゃんは、野ぶた。が亀にハマる
きっかけだったのね^^
ふむふむ。
しかし、今みても、ほんと楽しいドラマだよね(o´∀`)ノ゛
うざい彰がまたかわいいw
2006-11-05 Sun 12:18 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.93
みなみさん、こんばんは。
さっそく、リンクの修正ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
野ブタ。はホントに楽しいドラマでしたよね。
ひと恋はせつないドラマですけど、弘人は亀ちゃんにぴったりな役な気がします。
これから、さらに盛り上がるといいですね。
2006-11-05 Sun 22:46 | URL | sachijin #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
