minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Happy Birthday! 聖!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

「Happy Birthday! 聖!」byみなみ

「Happy Birthday! 聖」


聖、21歳の誕生日おめでとう!

まだ21歳だったのね(笑)
今年1年は聖にとってもKAT-TUNにとっても勝負の1年になりそうです。
けど、そのパワーできっと盛り上げていくことでしょう。
頼りにしてますよっ♪

聖にとってこの1年がすばらしい年となりますように・・・

[ウタワラ]
亀ちゃんの髪の毛、くるくる~~♪
おばさんパーマだよ、これじゃ(笑)

か~~めっっ!

ひと恋とのギャップありすぎ(笑)
おーい弘人クンはドコいったのぉ?(笑)
亀ちゃんはドコへ向かっているのでしょう・・(笑)

おちびに妙に懐かれる聖。
正反対におちびに嫌われる亀。

ぶぶっ≧∇≦

亀ちゃん、本気で凹んでそう(笑)


亀ちゃんのポールダンス、本気でやったらもっとエロくできそうなのに
亀ちゃん。ちゃっと恥ずかしかった?
っーか、その髪じゃ萌えませんけど(笑)

そして
「Real Face~離さないで愛~six senses」
亀ちゃんと聖とゆっち。
3人でよくがんばりました。
亀ちゃん、カッコよかったよ!やっぱりくるくるパーマじゃないほうが
カッコイイです(笑)

以上おしまいっ!

え?あっさりしすぎ?

思うところはあるんですよ、色々ね。

でもグチになる。

泣き言になる。

3人で精一杯がんばってるのがスゴイわかるから。
いろんな思う気持ちはちょっとの間フタをして、
彼らを見守っていきたい。応援していきたい。

けど・・・
一言だけ・・・


3人は寂しいね、やっぱり。

がんばれぇ~~~私! 
がんばれぇ~~~KAT-TUN!
がんばれ~~~~~~~~じ~~ん!

midoriちゃん、sachijinさん。コメントありがとう!
お返事しました。Read More見てください!
midoriちゃんへ♪

そうなのよ~野ブタで本格的に亀ちゃんに、はまりましたね。
ごくせんで少しハマって、anegoでまた少しハマって、野ブタでずっぽり(笑)もう抜けられません(笑)
あのうざい彰がよくなるのよね~不思議と(笑)


sachijinさんへ♪

こちらこそ、あらためてよろしくですm(__)m
ひと恋は切ない、つらい展開になっていきそうで、見たいような見たくないような・・・(笑)目を手で隠してるのに指の間から見ちゃう・・・そんな感じになりそうです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「うぜぇ~~~(笑)」by仁(タブン・・) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二>>

この記事のコメント

No.94
寂しかったね~3人のKAT-TUNは。
でも私的には3人でよかったような…
やっぱりまだ5人の歌は聴けそうになくて
ダメだよね。こんなこと言ってたら
5人は頑張ってるんだからしっかり観てあげなきゃね。
昨日の亀ちゃんにはちょっとビックリ!
ポールダンスは…仁で見たかった(笑)
2006-11-06 Mon 23:06 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.95
5人のKAT-TUN見る覚悟はしてたんですけど・・・(^^;
でもやっぱ歌となると違和感はどーしても感じてしまう。
リルフェスなんて特にです。
だけどそれはしょーがないですよね。
仁も一緒にずっと歌ってた曲ですし!!
そうです!
やっぱ5人で頑張ってるKAT-TUN応援しなきゃ。
5人でも6人のKAT-TUNですから!(意味不明??(・_・)......ン?)

仁のポールダンス・・・。
うん!見てみたかったかも!!(*/∇\*)
2006-11-07 Tue 23:06 | URL | そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
