minami note ~君に伝えたい言葉~ 「一緒に行こう  Le ciel」byKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

「一緒に行こう  Le ciel」byKAT-TUN

[僕らの街で]
「僕らの街で」の初回限定プレスのボーナストラックが発表されたようです

『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 』

ほっほぅ・・・
Le ciel でしたか。それもX'mas Remix 5 Versionって・・
仁の声は入ってないのよね もちろん。
5 Versionって書いてるもんね。
けど仁の声がないLe ciel って・・・
ある意味楽しみなような、やっぱり聞きたくないような
複雑な心境です。
けどタイトルの『~君の幸せ祈る言葉~』
私たちが仁に対して思う気持ちを重なりますよね・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・・・

よっしゃぁぁああああ!

後ろ向いてたって何も変わらない。

仁を送り出した5人ががんばっている。
仁だってヒトリで見知らぬ土地でがんばってる。
私もがんばんなきゃ。
5人のKAT-TUNを応援していかなきゃ。
泣いてる場合じゃなくなってきたよ~~♪
あんまり色んなこと考えずに、ただ新曲の発売をワクワクして待ちたいと思います。
もちろん予約はOKですわよ、奥様♪

[ダンス甲子園SP]
今朝のズームインで発表されましたね。
12月30日に放送のダンス甲子園のSP。
司会はKAT-TUN!
亀ちゃん、朝から(収録は朝じゃないだろうけど)テンション高っ(笑)
お尻フリフリしてましたけど(笑)

この企画は24時間テレビで仁が頑張ってた企画なので、
本当は仁にもいてほしかったんですけどね・・

にしても・・・・

仁がいないと亀ちゃんのガキんちょさが目立つ~~ぅ(笑)
仁のガキんちょさでごまかされてたのかしら(笑)
あはは(笑)


リッチさ~~ん。
コメントありがとうです。ReadMoreにお返事したのでみてくだぱい。
リッチさんへ♪

ロックンロールに生きていく~ぅ 馬鹿にするなよ ツッパリねえちゃん!・・・

いやぁぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知ってるからこそ、つい歌えちゃうから・・・
年がばれるぅ(笑)
KAT-TUNのロックンロール姿なんて嫌よぅ(笑)

冗談はさておき・・(笑)
これからも彼らはありえないこと、考えられない様なこと
色んなことを経験して大きくなっていくんでしょうね。
彼らには定例なんて言葉が一番似合わないのかもしれませんね(笑)
ドキドキもさせられるし、今回の仁みたいに泣かされたりするのかもしれませんが(笑)ドキドキワクワクしますよね。
それがKAT-TUNクオリティですもんね(ちょっと古っ 笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・」by弘人 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「入所8年おめでとう♪」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
