minami note ~君に伝えたい言葉~ KAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  937

仁に会いに行きます

お久しぶりです。
すっかり更新をさぼっていました;
ダメダメだわ~~

この更新をしない間にあったこと・・・
そうそう!ごくせんの舞台挨拶に行った!!
ラッキーなことに舞台挨拶のチケをゲットできまして・・・
前から2列目という超ミラクルな席で亀をガン見してきました。
ちょっと・・・今さらだよねー(笑)


そして明日広島行ってきます!!
今回広島は1部2部とも参戦です!
日替わりがなくなっちゃったりとか残念なこともあるみたいなんですが
新しいこともいっぱいあるみたいなんで
楽しみに行ってきます!!
久し振りに仁に会ってきます!
亀とはごくせんでいっぱい会ってる気がしてるので(笑)
久し振りな感じがしなくて(笑)
実際舞台挨拶で会ったばかりだけど
仁とは久しく会ってない気がして
すごく仁に会いたいモードです。
がんばっていっぱい「じーーん!」って叫んできますね!

と言いながらいつも周りの仁担さんの勢いに負けちゃって
「じーーん!」って言えないんですが(笑)
「かーーめーー!」は言えるのに・・・
基本仁にはツンデレなあたしです(笑)

ではちょっと早いけど行ってきます!!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  936

沖縄パラダイス

※ちょっぴりネタバレあります!要注意!


ただいま本日のレポ待ちです。

掲示板やブログ見てみたら

いろいろ…

ほんとに…

楽しそうで……


もう正直羨ましい
グダグダでやたら長いMCもリアフェのラップが日替わりなのも
下ネタ満載なのも(笑)

いつも以上に壊れてる仁亀がみたかったよー!

たぶんあの暑い南国で
太陽と海に囲まれて
ちょっと浮かれ気分で
あの小さな箱だからこその壊れっぷり(笑)
開放度120%(笑)
沖縄ならでは…だと思います。
羨ましい

来年また沖縄であったら
絶対行く!!
もう決めた(笑)
だから来年もよろしくね!


なんか変更点がちょいちょいあるみたいですが
仙台からも変わりそうな気がするし
毎回何かがあって
レポから離れられない日々が続きそうですね。

ほんとレポ見てたら全ステしたくなるような…
見逃すのが惜しいような…毎回毎回何かがあるみたいです(笑)


沖縄公演
どの公演もメンバーのテンションが高くてダンスもガッツリだったそう。
そのテンション保ったまんまこれから先もよろしく
本州帰って来たからって
急にテンション下がらんといてね(笑)

沖縄参戦されたみんなー
おつかれさまでした.

そしてKAT-TUNもおつかれ!


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  935

ピッチャー亀梨和也!

今日はいきなりの亀の始球式に振り回されたね
始球式やったと聞いてからもうバタバタ(笑)
メールの嵐(笑)
時すでに遅しだったけど


やるならやるで直前でもいいから教えてほしいよね。
事前に教えちゃうとみんな押しかけるからだと思うんだけど。。。
今から投げるよ!とかでいいからさ

友達から一報来たとき「ロッテ戦に亀」って書いてて
あーまた見に行ってるのかーなんてお気軽に考えてたアタシの判断ミスだな
のんびりしてたら始球式とか

夜のスポーツニュースでも少し流してくれたし
某所でも映像落ちてたからなんとか見れたけど

それにしても・・・亀。
さらにキンパになってない
それにまた・・・太った

世界記録工場のときのVTR引っ張り出してみて比べちゃったよ (笑)

なんか・・・どっしりしたよね(笑)
特に下半身が!
太りやすくて自制してる仁と一緒にいるのにね 。
仁はキープしてそうだけど、どーして亀は太るのか(笑)


うーん(笑)


明日は朝からスポ紙買いに行かなきゃー
&WS確保がんばります


最近いきなりの露出が多くてビックリです。

ごくせんの満員御礼地方凱旋も
亀ラジでの口ぶりだとありそうなんだけど。
ちゃんと募集してくれるよね・・・?

昨日のTBSのニュースキャスターの田口の映像だって
流れるなんて知らんかったもん・・
一瞬だったけど

いつドコに出現するかわかんなくて不安だぁ
見逃す~~~撮り逃す~~(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
